Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月7日 対広島東洋04回戦(広島市民)
私にとって最初で最後市民球場・・・・・。


あの昭和50年昭和59年日本シリーズのテレビ映像が、脳裏で色鮮やかに蘇りました。

昭和の匂いが所々で立ちこめる、素晴らしき「スタジアム」ではなくて「野球場」。


新球場移転前に、最後の姿を目に焼き付けるべく向かった今回の日帰り広島遠征・・・。


忘れられない思い出が沢山できました。




Bs
 ⑪ - 3 Carp




080607 (1)



080607 (2)



080607 (3)



080607 (4)




080607 (5)


080607 (6)


080607 (8)


080607 (7)



帰りは、「浴衣着ん祭(ゆかたきんさい)」なるお祭りに巻き込まれ(笑)エライ目に遭いましたが、何とか広島焼き(大ちゃんにあやかって大盛り)も賞味できましたし、スライダーを飲んで永川をも食すことができました。


試合も食事も「お腹いっぱい」になって、楽しかった広島遠征を終えました。


ありがとう広島!

ありがとう市民球場!






