Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月11日 対埼玉西武11回戦(スカイマークスタジアム)
ある意味、Bs史上に残る試合でしたね。


同時に、色んな意味で『寒い』試合でもありました・・・・・。



久し振りに持って出た使い捨てカイロは、最後まで温かくなりませんでした




こんな時は、ネタを探すに限ります(笑)




Bs 0 - 9 Lions



080511(1).jpg



でも、最後は懐メロも唱えたし(?)、ある意味楽しい試合になりました。

ありがとう、応援団の皆様方。(もちろん外野の)




080511 (2)


080511 (3)


080511 (4)




080511 (5)


080511 (6)


080511 (7)


チームはどんどん(昨年以上の勢いで)他チームから離され、遂にファンの心までも離れていくのではないかという不安に駆られる今日この頃・・・・・。


私は変わりなく、球場に足を運んでおります。


何故? と聞かれても困ります・・・・・。


そこに 『仰木さんの魂があるから』 としか答えようがありません。



でも、本当は仰木さん呆れ果てているのかも知れませんね(涙)





また、明日だな。





(ブログはリハビリ中の北摂でした)





