Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月29日 いよいよ明日!
今日は4年に一度の閏年なので2月29日です。

一日貯めて、いよいよ明日が関西プレ開幕


世間の目は別として、私たち関西在住のBsファンにとってはこの日をどれだけ待ち望んだことでしょうか!


毎年毎年、オフに沢山のゴタゴタを経験しているだけに・・・・・(以下省略)




暗黒のオフ をようやく終わりにすることができますね。




また、私ごとではありますが、この日に向けて「復活」を期しておりましたので本当に感無量です。

ちょっとオーバーでしたが(笑)、とても楽しみに待っておりました。



私たちのスタジアムのひとつである大阪(の)ドームは、野球観戦においては決してパーフェクトな環境とは言えませんでしたが、オフの間の改修により大きな変貌を遂げようとしているようです。


新しく加わった選手たちとともに、外野下段席からもしっかり見える(らしい)新しいビジョンに会えることも明日の大きな楽しみです。


080229 (1)




・・・・・が、明日は上段席でした(笑)




昨年もそうでしたが、オープン戦で外野下段席を指定席にする必要があるのでしょうかねぇ?




080229 (2)



でも、本当は久し振りに沢山の方々と球場で再会することが、明日の一番の楽しみです。


皆様、今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます!!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。