Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
2月23日 OP戦第1戦 対阪神戦(高知安芸)

球春到来!


大変ご無沙汰いたしております。

皆様方におかれましては、お元気にお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私はと申しますと、長らくご心配をおかけしておりましたが、ようやく復活できたように思います。

その間、たくさんの方から温かいお言葉などをいただいたことが大いに励みとなりました。


本当にありがとうございました!



ブログの方は、のんびりボチボチとまた続けていこうかと思いますので、今後とも球場内外にてお会いいたします節にはどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、待ちに待ったオープン戦が始まりました。


オフの間には今年も様々な(嫌な)話題で持ちきりでしたが(汗)、その鬱憤を晴らすべく、この日がくることを指折り数えておりました。


たとえそれが某チームの『プロモーション番組』として編集されていようとも(苦笑)・・・・・



080223 (1)

今年はローテの中心として期待のきんこくん

栄えあるOP戦開幕投手として3回を2安打無失点の好投!



080223 (2)

佐竹2世!?ニュー迎くん

三塁線を破る2BHで4番の仕事!



080223 (5)

チーム唯一のタイムリーを放った平下

やっぱり素晴らしいですね(笑)



080223 (6)

試合の結果はともかくとして(汗)期待の我らがBs戦士たちの数少ない活躍シーンに、久々に胸踊り血沸く思いを思い出させていただきました。


でもまだ始まったばかり。

ましてや、オープン戦(笑)


チームの皆様方、今年も精一杯私たちを楽しませてください!


初勝利の美酒は、明日にお預けですがね。


080223 (8)


Bs 3 - ⑤ Tigers


080223 (3)

今年のキーワードは「ホシノJapan」と「藤川さん」・・・・・?

キャンプではこの話題ばっかりでしたが、何とかBsに大輔あり!というところを見せつけてほしいですね。



080223 (4)

初登板は散々となってしまった我らが高木王子

まだ始まったばかり。ドンマイ。



080223 (7)


明日はホーム・ゲームです。


早く明日が来ないかなぁ(笑)





