Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月5日 Let's fight with us! 
昨日ひらりんアベケンタイガース入団発表から一日遅れて、今日ハマちゃん吉野さん我がBsへの入団発表並びに記者会見が行われました。


今回の衝撃のトレードによって傷ついた人は沢山います・・・。

もちろんそれは、当人たちだけではありません。



今回の4人は、お互いに旧所属チームのファンの心とともに新天地へと旅立ちます。

残ったファンの中にも、数年後にFAで帰ってきてくれることを期待している人も多いのではないでしょうか?


しかし、トレードによって持てる才能が一気に開花した過去の偉大な先輩は、決して少なくありません。


それぞれが今まで以上の大活躍でチームに貢献し、球史に残るトレードと言われることを願って止みません。



濱中選手コメント>

今日、この日を迎えられて、やっとオリックス・バファローズの一員になったという感じです。このチームは若手のいいピッチャーが揃っていますし、野手もホームランが打てるバッターがたくさんいますし、今年最下位だったのが不思議なくらいで、僕の中ではすごく強いチームというイメージです


071205 (1)



背番号「7」阪急時代に福本豊さんが、


071205 (6)


また今季までは水口さんがつけられていた番号ですが、すごく水口さんのバッティングが好きで、その方の番号を背負えるということは光栄です


071205 (7)


071205 (3) 
左端でカメラを構えておられるのは!(笑)


セ・リーグでは甲子園のような大観衆の中でプレーしていましたが、パ・リーグはそれに比べると観客が少ないかなというイメージがあるので、自分の力でお客さんを呼べるようにがんばっていきたい。特に、パ・リーグでの1番と言われているダルビッシュ投手との対戦を楽しみにしています。また、僕の魅力は長打力、ホームランだと思いますので、ファンの皆さんにはそういうところを見に来て欲しいです。

来年はまずはチームの一員として認められるように、レギューラーを獲って、優勝のために貢献したいと思います。11年間、タイガースファンにはお世話になりましたが、これからはオリックスファンに僕のバッティングを見てもらえるようにがんばりますので、応援してください。


071205 (4)
(吸い取られるぅ!)



吉野選手コメント>

新たにオリックスのためにがんばろうという気持ちで一杯です。バファローズは打力が強いチームという印象です。背番号「48」については、早く自分の番号にしたいという気持ちが強いです。

パ・リーグはスピードボールでねじ伏せるイメージが強いですが、僕の持ち味とは少し違うところがありますが、柔軟に対応して結果を出していきたいと思います。各球団にはいい左バッターがいますので、全部抑えるつもりでがんばります。僕はピンチの場面で、左バッターをきっちり料理するところが持ち味ですので、そこをアピールしたいです。

早くチームに溶け込み、開幕1軍で1年間、フルに仕事ができるようにがんばりたい。一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします。


071205 (2)




2人の加入は、チーム内に更なる競争原理を生み出してくれるはずです!



そう。

休む暇などありません。



最下位からの脱却のため・・・12球団屈指の(日本人)レギュラー争い輪を掛けて過酷になることは間違いありません!


071205 (5)


元トラの2人も、元Bsの2人も、それぞれの新天地での活躍を心から祈っています。


こう言っている間にも、誰とは申しませんが 7 HAMANAKA ユニ をいち早くとっくに完成させておられるのでしょうかね(爆)


お披露目が楽しみですわ、ウ○○○師匠。




ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。