Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月3日 北京五輪アジア地区最終予選1位通過!

チーム・ジャパンが決めてくれました。

だるびっしゅさんが、まさかの逆転2ランHRを被弾したときには心臓が飛び出しそうになりましたが、その裏に一気に突き放す 「富士山打線」 の猛打大爆発!

これで、北京の地にBsの選手が立つ可能性が生まれました(笑)


071203 (6)


071203 (7)


とにかく想像以上に熾烈な戦いを、想像以上の強さで通り抜けたアジア最終予選チーム・ジャパン・・・・。

選ばれし精鋭の皆様方、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう!



ちなみに、日本に大きな一矢を報いたのは・・・・・。

というより、日本中が凍り付きました(汗)


憶えておられるでしょうか?


昨年の秋のニュースで報じられた 「Bsの恋人」 だったあの方です。


Bs“大砲不在”解消へ台湾の至宝・陳金鋒獲りへ


071203 (1)


コースが甘くなったボールとはいえ、右中間へライナーで叩き込むパワーは流石に「至宝」と言わざるを得ません。

残念ながら 「縁」 はありませんでしたがね。

あれ以来、秘かに応援し続けていたのですが、よもやの一発によって北京行きを阻まれそうになろうとは・・・・・(汗)


これからも気になる存在であり続けて欲しいです!




我がBsは、来季の契約更改交渉が再開しました・・・・・。


先週金曜日の初回に続いて、この日も9人が一発サイン


しかし、まだ大幅アップの選手はおりません。


数少ないアップ組の一人は、永遠の期待の若手にして堂々今季のウエスタン3冠王

2軍の帝王などという喜んで良いのか悪いのか微妙な称号を与えられて久しい、迎くんでした。



◆迎 祐一郎選手

少しアップでサインしました。最後のホームランと2軍での三冠王を評価されてのアップですが、今年はファームで成績を残したので、来年は同じスタートラインに立たせて欲しいということと、1軍でプレーできるチャンスを与えて欲しいということを球団には伝えました。


071203 (2)


また背番号が「46」から「25」に変わります

この番号は、以前に佐竹選手現・楽天コーチ)がつけていた番号で、入団した時からお世話になり、野球の話もよくしてくれてとても尊敬していたので、いつかつけたいと思っていました。オフは神戸で練習する予定です。


071203 (3)


071203 (4)


ここにも一人、秘かに応援し続け気になる存在の方がいました!


あの忌まわしき合併によって味方に分かれてしまった我らのサタケ!(あえて言ってしまいました)


迎くんには、不器用ながらもとびきりひたむきな選手であったサタケ2世を目指し、同時に、結局定位置を掴むことなく便利屋としてレギュラーにはなれなかったサタケ2世にはならないで下さい・・・・・。


071203 (5)


結婚もします。

いろんな意味で 『生まれ変わって』、来季の外野戦争に挑んで欲しいです!



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。