Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月2日 北京行きの切符は1枚だけ
残念ながら大輔が外れてしまったチームJapanですが、今日の宿敵・韓国との戦いには久し振りに手に汗握りました。

4時間超えの大熱戦

その8回の攻守

この2人の活躍には、鳥肌が立ちました!


071202 (1)


底力を見せ、勝利を掴み取ってくれました。

決勝打となった2アウトからのライト前タイムリー・ヒットを放ったイナバさん



071202 (2)


一打逆転の最大のピンチ・・・・・。

内角ギリギリへストレート一閃!

青龍の神通力を見せてくれた岩瀬さん



これで北京行きへ大きく前進です

テレビでは北京行き決定!とか出ていましたが、正確には明日の結果次第です。



それにしても韓国オールスターズの強さは、噂以上でしたね。


最後の最後まで、握った手の中の汗が乾くことはありませんでした。


明日も素晴らしい戦いが見られることを楽しみにしています!



~おまけ~


昨日のトーク・ショー

私は用事で行けなかったのですが、特派員を派遣しておりました(笑)

雰囲気だけ、お届けします(笑)


071202 (3)


071202 (4)


ちなみに、ここは大阪(の)ドームにあるオフィシャル・ショップです。

三宮とは、お間違えのなきように(笑)



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。