Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月29日 いよいよ動き出すか!?

遂にかぶれらさんがライオンズのユニフォームを脱ぐことが正式に発表されました。

早速、明日から交渉が始まります。

我らがほんぶちょーさんも高鳴る鼓動が抑えられないと見えます・・・・・orz



西武カブレラ退団!オリ獲得名乗り!

 西武は29日、アレックス・カブレラ内野手(35)の今季限りでの退団を発表した。これを受けてオリックスが獲得に乗り出すことを表明した。
 オリックスの中村勝広球団本部長は「ピークを過ぎている感はあるが、心機一転でローズと競うようになれば相乗効果が生まれる」と、単年契約を基本に交渉することを明かした。
 高額年俸が障壁となり、既に交渉が決裂していた西武の小林信次球団社長は「新監督を迎えてリセットしたいという中で決断した」と、退団理由を説明した。
 カブレラは初来日から通算7年間で273本塁打、686打点をマークするなど西武の主砲として活躍してきた。
 西武はリーファー内野手の退団も発表した。 



戦力アップのためには何が何でも!

ということで、2年8億とかの景気の良い数字が、新聞紙上で踊っていたように見えたのはだったのでしょうか?


他にライバルがいないような報道を目にしたとたんに、少しニュアンスが変わってきたようですね(笑)



ピークを過ぎている感はあるが・・・・・。



またまた得意の、言わなくても良い一言炸裂していますね(爆)


さらに!



単年契約を基本






何だか、契約締結は難しいような気がして参りました・・・・・。


まぁ、それでも良いのですが




明日からは、Bs戦士たちの契約更改交渉も始まりますね。


さて今年はどんなドラマが待ち受けて・・・・・(以下自粛)



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。