Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月2日 秋の祭典詳細・・・第6章
たまげました。

せっかく日本シリーズの晴れ舞台に立ったというのに・・・・・。


日本ハムが立石、萩原に戦力外通告

 日本ハムの立石尚行投手(37)と萩原淳投手(34)が2日、球団から戦力外通告を受けた。9年目の立石は、先発とリリーフ両方をこなし、通算25勝を挙げているが、今季は1軍登録はなかった。萩原は6月にオリックスから移籍し、中継ぎとしてシーズン5試合に登板したが、来季戦力にみなされなかった。立石は球団職員を打診されたが、現役も視野に入れ返答を保留。
萩原は現役続行を希望し、ともに7日に行われる12球団合同トライアウトを受験する。  


071016 (3)


ハギーだけではありません。


監督をはじめ、コーチ陣もことごとく入れ替えだそうです。

とても優勝したチームとは思えません・・・・・。

非情ですね。

ファンも悲しまれているのでしょうか。


今はハギーが、毎年恒例の「クビを宣告された男たち」に取り上げられ(笑)、そして来年どこかのチームに在籍し、再び活躍する姿が見られるようにただ祈るだけです。



たまげた


と言えば・・・・・。


Bsの練習見学会の様子をお伝えして今日でかれこれ7回目(序章含む)になりました(笑)


正直、ここまで引っ張られると想像できましたか?


実は私が最も驚いております・・・・・。




ようやく練習が終わりました。



071102 (1)


コリンズ監督様は、大ちゃんヘッドに、本日の練習について何か問題がないか尋ねます。

そういえば、シーズン終了後には他のコーチや選手達との意思の疎通に欠けていたことを自ら猛省されていましたね・・・。

今日の投手陣全員(約1名を除く)との面談も、その反省を踏まえてのものだったのでしょう。

私たちは、しっかりとそれを目に焼き付けることができました!


071102 (2)




栄二様、既にカリスマ・コーチぶりを存分に発揮されていました。

来季以降、打線がどのような形に進化するのか、今からとても楽しみです。


071102 (3)


ただ、次の背番号7番の行方も気になるところではありますが(笑)




フィールドシートでは、即席サイン会が始まりました。


071102 (4)




光尊様も率先して。


071102 (5)



某氏曰く、「勝利投手の権利を手にしたような」 コースケも再登場(笑)

071102 (6)





まだやっておられました(笑)

        

       ↓




071102 (7)




後の私たちのために・・・・・わざわざ(汗)

ありがとうございます! ご苦労様です!


071102 (8)




さあ、これからお楽しみ第二部の始まりです!



はなき球場長様MCで諸注意を。



皆さん、一度ご自分のお席に着いてくださ~い。


071102 (9)


今年の見学範囲を先に申し上げておきます・・・・・。



見える範囲は、全てオッケー!!




(爆)




練習開始の頃、悩まされた小雨もすっかり止んで・・・・・。


振り返り見上げれば、skyが。


071102 (10)



さあ、怒涛の冬芝体感会兼スカイマークスタジアム内体感会の始まりです!


071102 (11)


まだ、あそこは誰も行っていないようですね(笑)



既に他のブログで内容をお知りとは存じますが、知らないフリをしてこの後もお読みいいただければ幸いに存じます(汗)


さて、あと何回引っ張るのか? 



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。