Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月27日 秋の祭典詳細・・・序章
女心と秋の空。

心配されたお天気も、小雨混じりの荒天でスタートしたものの何とか最後は青空にも恵まれて無事に秋季練習及び練習見学会が終りました。

今もその余韻に浸っています。


今日の感想を一言、いや二言で表すならば・・・・・。


『期待』と『感謝』


これに尽きる一日でした。


企画そしてお世話いただいたはなき球場長様を一とするスタッフの皆様方、素晴らしい体験を本当にありがとうございました!


乾いた喉が、充分に潤いました(笑)



 昨年の練習見学会の模様は、3日に分けてご紹介しました。

今年は、はなき球場長様の温かいアドバイスに従い、「5回も6回も」に分けてお届けしたいと思います。


もちろん、本日現地へ行かれた方には「引っ張り過ぎ」というご批判もあろうとは存じますが・・・


 「いかなる批判も甘んじて受ける」 所存です(笑)


ということで、今日はもういろんな意味で心地よく酔っぱらっておりますので、予告編というかさわりの部分のみお届けし、序章とさせていただきたいと思います。




わたし 「これだけ球場内を開放して、施設設備の破損や備品の盗難などの懸念はないのですか?」

071027 (1)

はなき球場長様

 「そんなこと、想定すらしていません。



素晴らしき哉!

Bsの野球バカたち!!




何とか、小雨の中、多少強引ながらも練習は始まりました。

071027 (2)

この時、スタンド色とりどりの傘の花・・・・・満開(笑)




冬芝体験も予定どおり!

071027 (3)


しかし、今年は昨年よりも更にパワー・アーーップッ!!


えっつ!? まさか!?

あんなところまで!?



超探検ツアーも真っ青でした。




手入れの行き届いた冬芝・・・


071027 (5)


雨に程よく濡れて輝くあたり一面の緑のじゅうたんです。


匂い立つ芝のかほり、伝わると良いのですが。




スカイの中心からスカイを見ました。

071027 (4)


センターの守備位置で 『大の字』 になると見える風景でした。




I ’m  here !

071027 (6)


(於 ショートの定位置)


ショートと言えば・・・・・。




丁度時間となりました(笑)



第1章に続きます・・・・・。


ただし、ROAD (by虎舞竜) ほどは続きません。



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝! 






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。