Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月22日 遅ればせながら・・・秋の祭典

題名をお読みいただいただけで、何のことだかわかっていただけた鋭い方もいらっしゃることでしょう(笑)

スカイマークスタジアムのはなき球場長さまのブログ 「閑話球題」 主催の練習見学会が、今年も開催していただけることになりました。


071022 (1)


てんてん。先生
にコメントで教えていただいてから随分と日にちが経ってしまいました・・・(汗)

遅ればせながらではございますが、そして僭越ではございますが、当ブログにおいてもPRさせていただこうと存じます。




 閑話球題プレゼンツ

 秋の 練習見学会!!


 日時 : 10月27日(土)午前10時開門予定
       終了は未定(12時30分頃?)

       終了後約30分間、フィールドにて冬芝体験会
       が予定されています。

 場所 : スカイマークスタジアム
       内野スロープ入場口より入場です。

 費用 : 無料

 その他: 見学場所は1塁側のフィールドシートと
       内野スタンドを予定。


  詳しくは、こちら と こちら をご覧下さい。




昨年参加させていただいた時の様子は、興奮のあまり3日に分けて記事にしたことを昨日のことのように思い出します。

そのときの様子は下記からご覧下さいませ。



10月21日 生コリンズ新監督~ビバ!練習見学会!①


071022 (2)


10月22日 生コリンズ新監督~ビバ!練習見学会!②


10月23日 スカイマークスタジアム体感!




そう言えば、今年が一週間遅れになったのは宮崎のフェニックス・リーグ組の参加に配慮したとのことでした。


やっぱりはなき球場長さまは、私たちファンの気持ちを良くわかってくれていますね!


今年一度も見ることのできなかった多くの選手の 「Bsユニ姿」 が見られることがとっても嬉しいです!


071022 (3)


今年もお世話になります!


でもただ、ひとつ疑問が・・・・・。


「秋の練習見学会」ということは、

『春』 もあるのでしょうか?(笑)


いつも私たちファンの喜ぶことばかりを考えてくださるはなき球場長さまのことです。


少しだけ、期待しておいて良いですよね。


071022 (4)




ただ、残念なことに宮崎フェニックス組は、例の一件スカタン本部長のコメント)以来、一気にテンションが下がってしまったかのように現在2連敗中です・・・・・。


残りは2試合。


例のホンブチョーさまもお帰りになられたと思うので、何とか腐らずに良い形で締めくくって帰ってきてほしいと願っています。


あの方の発言などいちいち気にしていてはBsのファンなどやっていられない、ということは昨年散々体験してきたはずなのに、免疫が薄れたのか心が重いです。


でも、そんなことではいけませんね。



気持ちを切替えて・・・・・。



また明日だな。



・・・・・orz



071022 (5)


ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!
 
 




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。