Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
10月16日 エキサイティング・リーグ!パ!
双方のファンの方には大変言い辛いのですが・・・・・。

ヨドバシカメラ・カップ、パ・リーグ編。

私の希望どおり最終戦に縺れ込む好勝負が繰り広げられています!

変則ともいうべき明日の 「空白の一日」 が、いやが上にも明後日の 『今季パ最終戦』 を盛り上げてくれるようですね。

いよいよ、本当のクライマックスですね!




大舞台で、ハヤカーハギー元サーパス・・・もとい、元Bs対決も実現。


071016 (1)



071016 (2)



結果は、ストレートの四球でした・・・・・orz


私以外にも、この結果を言い当てたBsファンは結構多いかと・・・・・。


071016 (3)



しかし、前の回には華麗なフィールディングで送りバントを成功させなかったファイン・プレーも光りました!




ただ、ここは佐藤ヨシさん投手交代を決断されました・・・・・。


071016 (4)


晴れ舞台での活躍、本当によかったですね!


・・・・・目頭が熱くなりました(笑)




球団公式での詳細は未だ更新されていませんが、本日のフェニックス・リーグでは若手達が大暴れだったそうです。



10/16 日本ハム対サーパス 試合結果



ゴジくん逆転3ランHR!


ぐっちと迎くんによるダメ押しアベック・ソロHR!




昨日の浦和マリーンズに続き、今日は鎌ヶ谷ファイターズを撃破!


奇しくも一軍は、現在CSを戦っているチームですね・・・・・。


現在、妄想中です(爆)



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝! 
 




