Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月25日 対東北楽天19回戦(大阪(の)ドーム)
昨日に続いて、連夜の逆転勝利を信じて応援したのですがね・・・。

今日はホームラン無し3得点

打線は、一時のからは脱したと言えるでしょうか?


実は、そうでもありません・・・・・。


タイムリー1本もありませんでした。


エラーに、犠牲フライに、押出し・・・。


だから、最下位争いをしているのでしょうね。




Bs 3 - 4 Eagles

   スコアはこちら


スコア


オリックス先発の川越は5回2失点

オリックス先発の川越は5回5安打2失点で降板した。「調子自体悪くなかった。先制点だけは絶対に与えたくなかったんですが、2回はもっと慎重にいかなければいけなかったですね」。2回は7番吉岡、9番藤井と下位にタイムリーを許して失点しただけに、反省が口をついた。「全体的に粘りの投球ができたと思うんですが、次の登板ではしっかり先発の役割を果たせるように頑張りたいです」。約1カ月ぶりの5勝目はならず、次回登板での必勝を誓っていた。


あるのでしょうか(汗)






鳥


ぐっち


2度目の猛打賞!


070825 (5)


070825 (6)


070825 (7)


070825 (8)




blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。