Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月11日 対福岡ソフトバンク15回戦(大阪(の)ドーム)
数字は、ウソをつきませんね。

昨日は完封か!?と期待させられ、今日も2回までパーフェクト!?

「中の人探し」でひと時は幸せだったのですが・・・。

終ってみれば防御率相応の失点で途中降板。

やはり夢は所詮夢でしか無かったのでしょうか?


私も「もう一度やり直せるなら」今日の予告先発投手選考時に時間が戻ってほしいと思いました・・・・・orz

それでも、最後は久々にBs伝統の追いつかない程度の怒涛の攻め」が見られたので、何となく気分良く敗戦が迎えられました(笑)




Bs 3 - 6 Hawks

   スコアはこちら



20070812074635.jpg



オリ・カーター5敗目、中継ぎ降格も

中6日で先発したオリックス・カーターだが6回途中4失点で降板、5敗目を喫した。「立ち上がりは良かったが、やっぱり3回だね。もう一度やり直せるなら3回に戻りたい」と肩を落とした。コリンズ監督も「ヒットを打たれた後の四球がいけない。ボールも上ずったしね」と厳しい表情。4試合連続のKOに指揮官は「必ず先発で使うとは限らない」と中継ぎ降格をほのめかした。



ほのめかせて奮起を期するなら、戦力外通告でもほのめかせて欲しいものです




20070812074705.jpg

昨日は杉内さんノック・アウト馬原さんサヨナラ被弾・・・。

王さん、くれぐれもお体を大切に・・・。




20070812074721.jpg

今日はピッチャーが先発でスタメンでしたが、明日はまたサウスポー

マズイ予感がします(爆)




20070812074736.jpg

でも最終打席では見事ヒットで出塁!

いよいよ、2割3分の大台が間近に迫ってきました。

マジか?(笑)




20070812074757.jpg

代打では10打席連続凡退で苦しむBsの至宝・栄二様・・・・・。

今日はヒットにこそなりませんでしたが、6月12日以来の久々となる打点を挙げてくれました!

センターへの大きな犠牲フライでした。

コリンズ監督様栄二様を錆付かせてしまうと「宝の持ち腐れ」になってしまいますよ。

どなたか英語で伝えていただけないか知らん・・・。



blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。