Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月17日 対東京ヤクルト4回戦(大阪(の)ドーム)

父の日の今日
、ドームにも沢山の「お父さんたち」が詰めかけていましたが(私を含めて)、真紅の素晴らしい「息子たち」に最高のプレゼントをいただきました!

もう、言葉など必要ありませんね!


5対0から、まさかの大逆転劇・・・。

いつまでもこの感動に浸っていたいです。


ありがとうBs戦士たち!

ありがとう来日初ホームラン!

そしてありがとう一久さん





Bs 6× - 5 Swallows

   スコアはこちら



サヨナラ!

スコア


オリックス・アレンがサヨナラ来日1号

オリックス新外国人のアレンが延長10回、試合を決めた。ヤクルト5番手花田のフォークをフルスイング。左翼へ弾丸ライナーで来日1号サヨナラアーチをかけた。「サヨナラホームランなんて生まれて初めて。すごくエキサイティングだ」と大興奮。ローズらナインからもみくちゃにされて右のオデコに大きなタンコブを作ったが、とびきりの笑顔だった。チームは序盤5点を先制されたがあきらめず、北川下山代打後藤のタイムリーなどで同点に追いつき、10回のドラマにつなげた。昨年最下位に沈んだ交流戦は12勝7敗1分けで勝ち越しも決め、3位をキープ。逆転優勝にもかすかな望みをつないだ。


来日初HRがサヨナラ弾に!





ある意味、立役者?


序盤にビッグ・イニング・・・


本やん劇場(良質)が開幕!


逆転劇へのフラグが立った!


まだ諦めてないで~!


2アウトから2点タイムリー!真ちゃん!


逆転するで~っ!


大久保様にも徐々に光が・・・。


うおりゃ~っ!どうじゃっ!


ビッキーに代打、後藤のアニキ!


今日は期待に応えて下さりました!


MVPへの道、少し前進。


2回をキッチリ抑えた!大輔!


喜び爆発!歓喜!祭り!


晴れ舞台!ちゃど!




更新します。



blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




