Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
4月29日 対福岡ソフトバンク7回戦(大阪(の)ドーム)

今日は、かの仰木さんのお誕生日でした・・・。

何とか勝ってお祝いを!と臨んだ試合ではありましたが、終わってみればいつもどおりあと一押しが、あと1点が・・・。

Bsらしい敗戦と言えるかも知れません。

天国の仰木さんも、さぞかしカリカリされていたことでしょうね(汗)


それもそのはず、昨日までのクリーン・アップの3番と5番を欠いた今日の打線でした・・・。

それを考えたら、最後まで良く喰らいついたと言えるのかも知れませんが。


魔の日曜日の呪縛からは、今日も逃れることはできませんでした。

これで今季開幕以来、日曜日の黒星は引き分け一つを挟んで5連敗(勝ちなし)となりました・・・。


ゴールデン・ウイークなので「黄金」などと贅沢は申しません。

せめて明日から、白星週間にしていただきたいものです・・・。


明日は今季初めての月曜開催

初めてなので呪縛もへったくれもありませんよね(汗)・・・。

思いっきり勝ってほしいと思います!




Bs  -  6 Hawks

    スコアはこちら




スコア



オリックス連敗で今季ワースト借金4

オリックスが連敗し、借金は今季ワースト4に膨らんだ。風邪で3番ラロッカ、5番北川を先発メンバーから欠く苦しいオーダー。1点を追う9回、2死二塁で4番ローズは当然のように敬遠され、代打北川が三振に倒れた。主力を欠いたことに、コリンズ監督は不快感をあらわに…。「そういう問題より、出ていた選手は良くやってくれた」。初の2番起用のルーキー大引初の3安打猛打賞をマークしたことだけが救いだった。


悔しい敗戦の中にあって、Bsのゴールデンも頑張りました!

プロ入り初となる2番抜擢に応えたいビッキーは、早速これまたプロ初となる3安打猛打賞をも記録!


ビッキー!


連続試合安打も遂に二桁、10試合の大台に・・・。

さらに打率も遂に三割の大台に到達です!

プロ初の猛打賞!

母校・法政の後輩たちは、この日の日中に行われた早稲田戦で話題の佑ちゃんに痛い敗戦を喫しました・・・・・。

彼らに対して、無言の檄にもなったことでしょう。



タフィさんは、初回に逆転2ランとなる第9号HRを放ちましたが・・・・・。

第9号!

明日も是非とも打って、4月月間10本にしてくれないかなぁ(笑)


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!





