Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月28日 対福岡ソフトバンク6回戦(大阪(の)ドーム)

ゴールデン・ウイーク最初は、負け試合から。

まあ、明日からGWが始まると思うことにすれば痛くも痒くもありませんよね!(爆)

・・・・・って、明日が 「魔の」 日曜日ということを忘れておりましたが(汗)


負け試合の代償として、デビちゃんは「悲運のエース」への階段を着実に上っていますね。




Bs  -  3 Hawks

    スコアはこちら



スコア



後藤、同点打…3試合ぶりのタイムリーも及ばず


同点打を放った後藤が唇をかんだ。5回に先手を許したもののその裏、1死三塁の好機で左中間二塁打。「外の真っすぐかシュート。大事な3連戦の初戦で勝つことしか考えておらず、そのためにどうすべきかと考えて打ったら同点打になりました」と一時は声を弾ませた。だが、チームは終盤の競り合いで力負け。3試合ぶりのタイムリーが白星に結びつかなかったとあって表情は険しかった。


レッドブル

翼をください。


祝!修司さん


祝!タフィさん


生ける伝説へ・・・


先発はデビちゃん


守備でも!


キタガー先頭でヒット!


真ちゃん、キッチリ犠飛


そして登場!


ベンチで祝福を受ける光尊様


私のコールに応える光尊様


孤立無援のデビちゃん・・・


修司さんと光尊様!?


負け





更新します




blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。