Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
3月26日 大阪開幕前夜

今夜はいい夢を見て眠れますように。

いよいよ私も明日、開幕です!


皆様方の今夜の食卓には、恐らく美味しい「ハム」が並んだことだと思います・・・。

もう手遅れかも知れませんが(笑)、昨年の轍を踏まないよう注意しましょう・・・。



ハムステーキはダメです!


ハムサンドも同じくダメです!



これで昨年は、取り返しのつかないことになってしまいました(爆)



ハム入り野菜炒め、くらいが丁度バランスもとれてよろしいかと存じます・・・。



で、何がダメだったのかって?


昨年のネタですが、言ってもいいですか?






ハム素敵・・・・・。


ハムサンドで、昨年3度(3勝)しか勝てませんでした(汗)



そうならないように、明日は良いイメージを持って試合の臨みましょう。

参考イメージは、もちろん。

明日が本拠地(大阪)開幕ですので、一昨日の勝利の開幕戦の時の画像です(笑)


大阪のファンにようやくお披露目!

タフィさんBsユニは、関西では初お目見えですね!


蘇る感動!

体つきもお顔も、少し引き締まった印象です(笑)


福岡での感動を大阪でも!

福岡では、早速「感動を蘇らせて」くれましたね!

そういえば、大阪(の)ドームでは、紅白戦ではありましたが平野佳くんから2戦2発でした。

明日も期待しています!


一回り成長したぐっち!

一回り逞しさを増したぐっち!

ぐっち・コール」を叫ぶのが待ち遠しいです。


今季2本目は慣れた大阪で!

失敗を恐れず、向かっていけてます!

アウトになっても、1塁への全力ダッシュはとても気持ちいいですね!


試練は続くが・・・

ルーキーながら開幕スタメンを果たしたゴールデン・ルーキーのビッキー!

試練の日々ですが、頑張ってほしいです!

乗り越えろ!ビッキー!

しかし、これも全ては私たちファンの将来のためでもあります・・・。

乗り越えろ!神の申し子・ビッキー!


口では教えてくれない優しい先輩!

法政の先輩・後輩で組む新・二遊間。

流石に先輩は、後輩思いです・・・。

ビッキー曰く「口では何も教えてくれない」そうです(笑)

先輩としての熱い愛情がヒシヒシと伝わってきますね!



コンスタントな活躍!

噂どおりの実力派!

コンスタントに働いてくれるグレちゃんには、既に安心感がありますね。



左投手でも使ってほしい!

昨日の和田さん(サウスポー)にもぶつけて欲しかったのは、秘かな左キラーであった村松様でした。

一昨日は執念で叩き付けた2点タイムリー2BHが光りましたね!

こちらも愛弟子ひらりんの分まで頑張ってくれているような気がしました。


さぁ今夜はいい夢をみて、明日それを正夢に変えるだけですね(爆)


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!





