Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月20日 来週のホーム(大阪)開幕戦を思ふ

今日行われた紅白戦は、Bsのチームとファン以外には何の興味もないでしょうが・・・。

その様子は、全く伝わってきませんね。

伝えられた今日のニュースは、キヨのリハビリで「ウォーキングに待った!」というものだけ。

それはそれで、いずれは取り上げようとは思いますが・・・。

(リハビリでの無理は、ファンの誰も望んではいませんよ!)


それよりも、もっと知りたいことがあるのです!


  あの選手はしっかりとヒットを打ったのか?

  あの選手も失敗無く守備をこなしたのか?

  あの選手に出番があったのか!?


ファンの関心はとっても高いのですがねぇ。


明日にならないと詳細はわからないのでしょうかねぇ?


ただ一つわかること
は、今日の紅白どちらかの先発デビちゃんであろうということ・・・。


そう、来週の火曜日の先発予定


開幕2カード目の初戦
即ちホーム(大阪)開幕戦ですね!

大阪開幕。

その対戦相手は苦手中の苦手、ファイターズ。しかも当然ながら先発は天敵たちの帝国の王様の金村さんが予想されています。


「顔も見たくない!」とはこちらのセリフですよね!(汗)


その金村さん本日のオープン戦(まだやってたのですね!)、対イーグルス戦のナイトゲーム(東京ドーム)に先発していました・・・。

結果は、6回を投げて5安打を浴びるものの無失点

加えて無四球4奪三振。今年はまだ2試合目の登板ですが、防御率は0.000でした。

のらりくらり、時折混ぜるスローボールも健在。

今年もまた、いえ、またまた、いえ、またまたまた・・・苦労するのでしょうかねぇ・・・・・。

でも、最初の対戦が肝心!!・・・と言い続けて早4年


今年こそ、金村さんに黒星点けることができるのでしょうか?


ファイターズ対イーグルスのパ・リーグ・OP戦最終戦の結果は、6回まで0対0のシーソーゲームだったものの終盤に中継ぎ投手が打たれ、結局終ってみれば5対2でファイターズの大勝・・・。


何だか人ごととは思えませんでした(汗)


来週はこのようなシーンが是非とも見たいものです!


来週見れたらいいな!




話しは変わりますが、明日は皆様方、これをお忘れなく!

録画の準備は万全ですか!?


吉本新喜劇『NGKにバファローズがやって来た!2007 ~One Heart Beat 鼓動をひとつに~』が3月21日(祝)に放送されます!

北川選手はじめ、たくさんのバファローズ選手達が出演していますので、お見逃しなく!!


【番 組 名】 KTV(関西テレビ)/関西ローカル 
        吉本新喜劇「 NGKにバファローズがやって来た!2007 ~One Heart Beat 鼓動をひとつに~」

【放送日時】 3月21日(水・祝) 15:15~16:00 間

【出   演】 コリンズ監督・ディーバスコーチ・吉井選手・的山選手
        北川選手・村松選手・下山選手・阿部(真)選手・大西選手
        由田選手・平野(佳)選手・坂口選手・岡田選手


もう既にニュースで映像を見られたことと思いますが、選手たちはとっても頑張ってくれました。

しかも、出演してくれた選手たちの多くは、このオープン戦で大活躍でした!(笑)

特にぐっち真ちゃんは、揃って出演してくれていました。

恐らく来年は、ブレイクを狙う若手選手たちによる出演売り込みが殺到するのではないかと予想されます(爆)

3人ともOP戦、活躍しました!

野球ではこうならないようにね!

吉井組長とジミーの兄貴

893ではありません。北川夏団治氏です。

とにかく多くの方に見ていただいて楽しんでいただきたいと思います!

私的には、マティーが最高でした!

あっ、関西ろーかるでしたか・・・。





明日は、1軍は大阪(の)ドームで紅白戦(非公開)2軍・サーパスは神戸サブでプロアマ交流戦(公開・無料)が行われます。

一部選手には、今年の運命を左右するとっても大切な一日となりそうです・・・。

ぐわんばつていただきたいです!


お天気も良さそうですね!


私は行けませんが、行けませんが、行けませんが、行けませんが・・・


皆さま方、お散歩日和になりそうですよ!(笑)


私も行った気になれるかなぁ  ← 冗談ですよ、先生(爆)


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。