Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月6日 OP戦6試合目、対北海道日本ハム戦(姫路)

天敵金村さんには、このまま永遠に勝てないのでしょうか?

そして、昨年も散々苦しめられたFsの「鬼3人衆」 ・・・。

一人が抜けて、替わりにまた新しい一人の鬼が出現したのでしょうか?

 

・・・・・ハッ!!

まだオープン戦でしたね(汗)

 


  Bs 
   7 Fighters


 

今日の姫路は気温と試合内容とどちらも寒かったそうです・・・。


そういえば、たった今思い出しましたが昨年のオープン戦は、対パ・リーグ戦全敗でしたねぇ。

嫌なことを思い出してしまいました。

 

ヒットは僅か6安打・・・。

しかもオープン戦初の完封負け

 

しかし、ヒットを打った選手の名前を見てみると・・・・・。

 

村松様  大西くん  マティー  マサヒロ  キタガー  塩Z

 

気がつかれましたか?

塩Z以外は、昨日NGKに出演してくれた選手達ですね!

 

若手達・・・。今日の後半はサーパス・ チックなBsでしたが、 Fs投手陣の前にアピールの機会を完全に奪われてしまいました。

投手陣もエースとして期待される頼みのデビちゃんが3失点。期待のルーキー小松くんと期待の若手有望株のきんこくん仲良く2失点・・・。

ファンとしても辛い結果になりましたね。

 

そんなときには!

昨年、散々悟ったじゃないですか!

 

あんまり気にしないでおきましょう(爆)

 

ネッピ~りなさまが見に行かれていたようで、メールをいただきました。

「5回からですが見に来ています!一輝、センター出てますよ~。

七回から迎・柴田・吉良・一輝・相川・大西・田中・長田・辻・山本です。

なんだかラッキー・セブンから「サーパス」になっています! 見てるのが辛いし寒い~。

真ちゃんの姿も見れません!昨日皆さん遅かったせいか、試合になってないですね。7対0で負けました。ヒットは6本でした。

ローズの歌決まりましたよ!近鉄時代のままで歌詞を少し変えたそうです!

センター一輝!

 

カールデリックさまからもメールをいただきました!

「また寒くなりましたが風邪等ひいてませんか?

本日、初姫路球場行って来ました!! 

寒くて寒くて試合の結果なんか忘れてしまいました!目を閉じたら少し思いだしそうですが(涙)。

でもタフィーさん近鉄時代の曲に少し歌詞変更した曲のレクチャーがありました。


  また進め男タフィーこの時に全てかけて 豪快な一撃 勝利を待つスタンドへ』   

     今進め → また進め

     豪快なアーチを → 豪快な一撃


になってました。

次のドームで聞けると思いますが、一応お知らせしておきます。

 

img_20070306T231520129.jpg
 

お二方、わざわざ情報をありがとうございました!

 

オープン戦の勝敗は、これで  3勝2敗1分  となりました。


明日は明石でマリーンズ戦です。

 

下爺対早爺のライバル対決は見られるでしょうか?

 

blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!


 

 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。