Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
1月30日 新たな気持ちで!全てを新鮮な気持ちで!

いよいよ明日キャンプ地へと旅立つBs戦士たち・・・。

思えば、昨年の東西対抗やファン・フェスタが終った時には「これからの長い長いオフの間をどうやって過ごそうか?」と悩んだのも、どうやら束の間のことだったようです(笑)

長かったようで短かったという感じでしたが、今年ほど早くオフが終わって野球を純粋に見たい!と思ったことは初めてでした。

これは私だけでなく、恐らく全てのBsファンに共通した、切実な叫びにも似た思いだったのではないでしょうか・・・・・。

キャンプを目前に控えて、チームの皆様方にとっては今夜がご家族や恋人との「しばしのお別れ」の夜ということになります。


いろんなドラマがあることでしょうね・・・。いかん、いかん。またいつもの悪い癖が(爆)



明後日が待ちきれない私は、一足お先に「宮古島」へと出発いたしましょう~(笑)


美しい宮古島
美しい風景ですね~。


エメラルドの海に蒼い波!
エメラルドの海に輝く蒼い波(笑)


メイン球場
画像は昨年のものです。


コリンズ監督様
コリンズ新監督様も初めての地ですが、きっと気に入って下さることでしょう!


キャンプの日程
明後日がスタートです!


仰木さんが愛し、そして仰木さんを愛する人々が住む美しい島、宮古島。

この地で、新しく生まれ変わった「新生Bs」(笑)の1年が間もなくスタートします。


チームの皆さん、心身ともにしっかりと鍛えに鍛え、力を蓄え、是非ともシーズンで私たちの夢を叶えてください!


もちろんここまでのことは、1軍キャンプのこと・・・。

2軍は例年どおり、そして秋季キャンプと同じく高知へと向かいます。

残念ながらキャンプ中の報道は、宮古島を100とすると高知は「1」

雑念が無い分、野球に集中できるってもんです・・・よね?(泣)


高知組の皆様方、住友新監督の元で同じく鍛えに鍛えられ、一人でも多く1軍の舞台へ躍り出て下さい!



新たなスタートに際して、特に期待と不安に胸躍らせている6人の若者がいます。

一昨日は、移籍入団のニュー・フェイスをご紹介しましたが、今日は正真正銘のニュー・フェイス、初めてお会いしたルーキーたちの初々しい姿をご紹介したいと思います。


プーさん!
プーさん!


仁藤くん!
仁藤くん!


梅村くん!
梅村くん!


延江くん!
延江くん!


ビッキー!
ビッキー!


小松くん!
小松くん!



彼ら6名の光り輝く前途に、幸多かれと祈ります!



新たなスタートに併せて、このようなニュースも入ってきました。


オリックス、ロゴを「Bs」で統一

オリックスは、公式アイテムの多くのロゴを「Buffaloes」から「Bs」に移行することになった。28日お披露目されたウインドブレーカーの胸部分には「Bs」の2文字だけ。ホーム用ユニホームは昨年「Buffaloes」から変更されたが、関連グッズなど今後も新ロゴものが登場する。球団関係者は「ユニホームの袖の部分と球団旗にはBuffaloesが残りますが、いずれはシンプルで見栄えもいいBsに統一されるかも知れません」と話していた。


高卒ルーキーたちが着ていたあれですね(笑)

昨年までのものもシンプルで私は好きだったのですが、新しいのもカッコいいですね!


ウインドブレーカーは全開ファスナー型?のこの他にももう1種類、プルオーバー型のものがありましたが、そちらも新調されました。

それが、これです。

モデルはひらりん



どちらのウインドブレーカーも、特に「赤」のラインがグッときます(笑)

近鉄そして阪急のチームカラーでもありますしね!

ビジター用のユニフォームにも、この色がどこかであしらっていただけるといいと思うのですがねぇ・・・。

ちなみに、皆様もご存知の昨年までのウインドブレーカーはこちらでした。

ご参考までに。


旧モデル



デザインが一新されたウインドブレーカー

これからの時期はとても頼りになりますね!

私もとっても欲しいです・・・・・。


・・・・・ウインドブレーカーって「風邪を予防してくれる服」っていう意味でしょ!?


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!








