Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
1月25日 返ってきたウルトラ old gentle マン!

今日の話題はこれっきゃないでしょう(笑)

帰って来てくださいました。

何と懐かしく、そして温かいこの感じ・・・。


春がやって来たかのようですね!


年明けからの2つの暗いニュースに一旦は冷え切った私たちBsファンの心を、持ち前の優しい眼差し明るいオーラで照らして下さることでしょう。

一発で引き込まれたこの笑顔!



もう、恐れるものなど何もありません!


コリンズ監督、再来日=プロ野球・オリックス

オリックスのコリンズ監督が25日、関西空港に到着。昨年11月の帰国時よりも日焼けした顔で、「日光浴とトレーニングは欠かさなかったよ」と笑顔を見せた。前川投手の解雇や中村内野手の退団について問われると、「フロントの決断は尊重する。新鮮な気持ちでキャンプをスタートしたい」と話した。

メジャー監督時代


オリックス・コリンズ監督が来日で意気込み「準備ができている」

オリックスのコリンズ監督が25日、関西空港着の航空機で来日した。「シーズン前に不安になるのがすべての野球人だが、今は準備ができている」と意気込みを話した。

7年連続でBクラスと低迷するチームを立て直すことが最大の課題。キャンプへ向けては「打撃と守備の両方で、課題を持ってやっていきたい」と力を込めた。


ハード・ワーク!

ワン・ハートビート!


スポーツニュースで、久し振りの笑顔を拝みたいと待ち構えていたのですが、初来日とは違って残念ながら映像は全く流れませんでした(泣)

今日は星野さん一色。ちょびっとイガーさん(笑)・・・

コリンズ監督様に共するように、ディバちゃんも一緒に来日しているはずでよね。



そしてその他の外国人選手たちの来日予定も発表されました。


オリックス外国人選手が27、29日に来日

オリックスは25日、外国人選手の来日日程を発表した。ダン・セラフィニ投手(33)ランス・カーター投手(32=ドジャース)グレッグ・ラロッカ内野手(34=ヤクルト)チャド・アレン外野手(31=ロイヤルズ)が27日に、トム・デイビー投手(33)が29日に、いずれも関西空港着の航空機で来日する。


28日全体集合日には、外国人選手を含めた全員がスカイマークに揃う訳ですね!


全員が横一線のスタート・・・。

いいじゃありませんか!


明日は早速、スタッフ会議が行われます。


宮古島スタートと高知スタートの振り分けが発表されるのですね。


例年とは違い、今年は新監督しかも先入観のない外国人監督が就任されたため、例えベテラン選手達でもプレーでアピールする必要があります・・・。

ベテラン選手達のハッスルぶりに若手達が引っ張られて、相当活気のあるキャンプになりそうな予感ですね!

ハードワーク、アグレッシブ!

ワン・ハートビート!


文字通り「ハード・ワーク」が「アグレッシブ」に、いよいよ始まりますよ!



そうそう、今日はパシフィック・リーグ公式戦の試合開始時間も発表されました。


2007年度公式戦日程



ようやく遠征の日程を確定させることが出来ますね!

明日は全国各地で旅行社の窓口が賑わうことでしょう(笑)

球団の「ポケット・スケジュール」の印刷も急ピッチで進むことでしょうね。

今年は何種類?


春一番」が吹くのはいつですか!?

ちょっと気が早すぎましたね(笑)


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!







