Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月2日 吉兆!?とある方からの年賀状・・・。

年明け2日目

早いもので、今年もあと364日余りになりました。

・・・今時の小学生でも考え付かないですね(汗)

済みません、浮かれております・・・。


Bs関連のおめでたいニュースは、今日もございません(笑)


なのに何故浮かれているのかと申しますと・・・。


お正月といえば、ズバリ!年賀状ですよね!(←突っ込み禁止)


昔の全て手書きの時代とは違い、今時の年賀状作りや管理のためにはPCの活用はもはや欠かすことができない方が多いのではないでしょうか。

我が家も初めてPC導入の際の最大の動機は、コレでした。


確かに便利ですよね~。


とにかく「字」を書かなくて済むことがとっても嬉しいです(笑)


更に、誰に出して誰に出さなかった、或いは誰が出したのに返ってこなかったとか(笑)が一目瞭然なのは本当に賢いなーと感動してしまいます。

この年になると、ただでさえ物忘れが激しくなっているのに加え、憶え切れる枚数でもありません。

そうそう、もう一つ凄い機能を忘れておりました!

「お年玉くじ」の当選番号を入力すれば、誰からのが「あたり」なのかがすぐにわかるという点です!!

ただし、過去には「切手シート」以外が当たったこともないのですがね(笑)


あれ?


何だか「はがき作成ソフト」礼賛記事になっていますが、言いたいのはソコではありません(汗)



実は、とある方から年賀状が届きました。



このブログをご覧になっていてくださったのですね!?



日本語の習得は、相当進んでおられるのですね!?



しかも「はがき作成ソフト」を使われているようです・・・。


しかし、私の住所をどうやって知り得たのでしょうか・・・。



その年賀状とは・・・・・。





とある方からの年賀状


コリンズ新監督様からの年賀状です!!


思わず飛び上がらんばかりに喜びました!!


思わぬ「お年玉」をいただいた気分です!!



・・・はしゃぎまくる私に、家人がひとこと・・・・・。


昨年のセレクト・チケット購入者全員に送られているんじゃない?



ぎゃぴー!(のだめ風)・・・・・・・・・・。



いいえ!絶対私にだけ、です!!



そう思っていいでしょ?



お正月ですから。


もう少しだけ良い「初夢」を見させておいて下さい(爆)


肝心の「昨晩の初夢」は、ですって?

起きたら忘れました・・・。

ただし、もしかしたらそれがBsの優勝の夢だったらと思うと、今晩は眠れそうにありません



他球団のニュースは、あるのですがねぇ・・・。


ロッテが新スローガン発表!チーム、ファン、フロント一体に

ロッテが1日午前零時、今年の新スローガンを発表した。

 「All Hands to The Flag! ~結束、フラッグのために~」

 フラッグ(旗)にはマリーンズ球団旗はもちろん、ペナントレースの優勝旗の意味が込められている。昨年内に契約更改交渉に臨んだ選手たちの口からまず飛び出したのもV奪還への決意。日本一、アジア王者に輝いた05年から一転、昨季は屈辱のリーグ4位でBクラスに転落。チーム、ファン、球団フロントの意識は「優勝」の2文字に集約されている。
・・・・・


先日のライオンズの素晴らしいスローガンに続き、マリーンズは「結束」だそうです。


他人事とはいえ、そんな「使い古し」でいいんですかね?

Bsの昨年の順位を考えると、老婆心ながら少し心配になります(汗)

皆様、Bsの来季のスローガンを「つぎゃざあ2007~結束~」とは決して間違えてはなりませぬ・・・。



ワイルド西武伊東監督「今年はちょい悪」

西武伊東勤監督(44)と主力選手7人が2日、埼玉県内および都内(計4カ所)の西武系百貨店、ホテルで新春トークショーを行った。所沢西武で赤田とともに参加した伊東監督は、無精ひげに革ジャケット、ジーンズというワイルドないでたちで登場。「今年はちょい悪で来ました」と200人のファンを沸かせ「厳しい戦いになると思うが優勝を信じてやっていきたい」と抱負を語った。


いつまでもカッコいい青年監督の伊東勤さんですが、来季は「ちょい悪」に挑戦とのこと。

チーム成績も「ちょい悪」ならば、Bsのプレーオフ進出の可能性が広がるのですがね!

ライオンズファンの皆様はどのようにお考えなのか、勝手に気を揉んでしまいます(笑)


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。