Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
11月25日 Fan Festa 2006の模様その1

待ちに待った今年最後の公式行事。いわゆるファン感謝デー!



Fan Festa 2006!



晴天、一転曇り一瞬パラパラ後晴れという恵まれた(笑)天気の中、ほぼ全選手が参加して行われました。

本当に楽しいひとときを過ごすことができました!

そしてその模様は、写真に撮りまくりました。

行けなかった方に少しでもその空気をお届けしようと写真をセレクトしておりますが・・・。

いくらセレクトしようにも優柔不断な私にはこれ以上削ることができませんでした。

なので、とんでもない枚数になってしまいました(爆)


とりあえず何回かに分けてお届けするより他は、方法がなさそうです(ラッキー


コメントをいちいちつけるよりも、まずは画像でしょう!

ではお先にどうぞ!!


開会前のベンチ裏では関西ローカルのテレビ番組「せやねん」でその直前の様子を伝える生放送がありました。
開会前の生放送!


ここでキヨも登場。この精悍な顔つきを見て(もちろん家に帰ってからですが)、飛び上がりました!

キヨ本気です。それが心から良くわかりました!
スマート・キヨ!


いよいよ、スタートです!

ファンフェスタ2006ロゴ


まずはメガストッパーによるミニ・ステージが。
メガストッパー!


今日はフードやグッズなども謝恩価格

1万円福袋に入っていた賞品に、こんなに素晴らしいものを発見!

ネッピーりなさまに写真を撮らせていただきました。

光尊様サイン#24グラブ!


今年の「ルーキー」のGO君も登場して盛り上げてくれました。
GO君も登場


いよいよ選手達が入場してきました!
勢揃い

選手達

選手達

投手陣

選手達5

選手達6

選手達7

選手達8


ベテランや故障組、ハワイ組なども久し振りに勢揃いでした。(香っちゃんは忌引きのため欠席・合掌)

ここで、コリンズ監督様のファンへのビデオメッセージが流されました。
コリンズ監督様のビデオメッセージ

偉大な背中です!


次はよしくんの番だ!と思っていましたが、ありませんでした・・・orz

でも曲者は出現・・・。
曲者出現


インターハイ3位の神戸野田高校女子ソフトボール部員達ガチンコ勝負です。

最初のバッターは、ゴジくん

やはり、私服よりはユニフォームが一番似合いますね(笑)

女子高生が投げるボールでしょ?
女子高生のボールなんて・・・


・・・・・。見逃し三振・・・・・。
見逃し三振!


・・・超速いっス・・・。
超速いっす・・・


2番バッターは、僕達のひらりんでした。

出ました!

右打席と共に、この日の為に秘かに練習していました。



秘打!四球狙い!



ひらりんの秘打!四球狙い。


結局ファーストゴロになりましたが、ひらりんの辞書に「手抜き」や「流し」などという言葉はありません

オフだというのに、ヘッドスライディング!

もう本能ですね!

これが我らの「平野恵一」なのです。
ディス・イズ・ひらりん!


続くバッターは、これまた我らの光尊様!

ようやくホームのファンに「背番号24」の初お披露目となりました!
神戸初披露の#24!


だから、結果なんて関係ございません

想定内ですた(爆)
想定内の空振り三振!


フッ、なかなかいい球だったよ。
なかなかヤルじゃん。


最後のバッターは、村松様

何故か左打者が多かったのですが。

で、バットは?
バットは!?


こんなにボールがでかかったよ!そうそう、まるでカボチャだ。
ボールが・・・


Bsのスター5人衆が勢揃いしてのトークショーです。
五人囃子トークショー


目標は?

吉井組長の答えです。

まだメジャーを諦めたわけではありません!
目標は?


キタガー新選手会長の答えです。

優勝パレードをしてみたい、とのことです。
選手会長の目標!


その後はファンを交えてジェスチャー・ゲームが始まりました。
ジェスチャーゲーム


ズバリ、そうでしょう! by ヨシカー勝ちゃん
答えは!@勝成


好きな選手は誰ですか?

○○選手です。

と言う度に、「俺じゃないの?」でハヤカーズッコケ(爆)

毎回毎回、5回近く繰り返してくれたでしょうか?

・・・・・なになに?

あぁ、あれは最後の芝の感触を楽しんでいただけ・・・。

説得力、ありますねぇ!

ハヤカー@ズッコケ

ありがとうハヤカー!

想い出を・・・


結局マイクでファンにお別れというのは、ありませんでした。

しかし私たちファンは、心の中で大合唱していましたよ!



ありがとう!ハヤカー!


マリーンズでも疾風になれ!




とりあえず、第1回目ここまでにさせてください。


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!





