Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月18日 真紅と蒼の宴vol.2

」と呼ぶには余りにも過激・・・・・。

長かった1年の締めくくり

そしてそれは唯一、融合した近鉄BW応援団の皆さんとともに、失われた両チームに対してのリスペクトと未だ変わらぬ激情とを誰に遠慮することなくハッキリと表すことを許される日でもありました・・・。

近鉄時代の71
近鉄時代の背番号71

BW時代の72
BW日本一の背番号72


肘あて(used!)
抽選会の賞品のひとつ。

光尊様実使用済み肘あて!(もちろんハズレましたので、写真だけ撮らせていただきました)

バッティンググローブ(used!)
同じく賞品のバッティンググローブ!

同じく写真だけ(涙)

手のひら部分にはサインも入っていました。ただし、#1でしたが。

獲得者は女性でしたが、何度も手を握らせていただきました(笑)


応援団のバンド
ライブ、スタートです。

いつもの応援団のカッコいい変貌振りに驚愕。


生sky!
メガ・ストッパーも登場!

写真は「Bsスクエア」のパーソナリティでもお馴染みのボーカル、DOMIさん。

待ちに待った生プレイボールと生sky絶唱!!


カリスマ!!
そしてBsファンのカリスマも登場!!

圧倒的パワー!
圧倒的パワーを惜しみなく放出!

幸い私でも聞いたことのある曲が殆どでしたのでノレました(汗)

力が漲るのを感じました。そして稲葉ジャンプを髣髴とさせる激しい床の揺れも感じました(笑)


果てしなく続く宴・・・
果てしなく、果てしなく続く宴・・・。何時まで続くのでしょうか?

殆どの参加者は覚悟の上でしょう(爆)

味わい深い舞台装飾
熱い熱いライブを見守る舞台装飾いい味を醸し出してくれていました。


三本締めが行われたのは11時前でしたでしょうか・・・。

今年の宴も無事にお開きとなりました・・・。


心地よい興奮状態を保ちつつ、観戦仲間の方にとある場所へと導いていただきました・・・。

そこは・・・。もう何年も前からの宴がまだまだ続いている場所でした。

夢の中・・・
文字どおり「夢の世界」へと誘われてしまいました。

ここでは「時間」というものは、もはや何の意味も持ちません

ここで言う「時間」とは「永遠」を意味する言葉・・・。

いてまえ魂よ、永遠に!




いてまえ魂よ、永遠に!



blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。