Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月13日 大阪最終戦を一夜明けて

昨日のショックからようやく立ち直りつつあります。

数人の方からメールで「更新は?」と心配していただきましたが(汗)、ようやく復活しました(爆)。


お天気は暫く全国的に悪いようですね~。

屋外球場はまた雨天中止で、ペナントレース終盤の日程が苦しくなるのでしょうかね?

人ごとながら心配ですね(笑)


ネットを巡っていましたら、どこもキヨ来季現役続行を喜ぶ記事が溢れていましたね。

また、こんなのを見つけて思わず喜んでしまいました・・・。

小泉球団社長明言「GM制度」復活

よく読まなかったので、完全に「ぬか喜び」になってしまいました(爆)

中村監督ぬか喜び

お恥ずかしい

・・・オリックスは03年オフから中村勝広現監督(57)が2年間GMを務めたが、昨オフの監督就任により今季は空位となっている。


中村監督様にとってのGM時代の夢は、日本球界で成功した最初のGMになるということでした・・・。

実績と経験を積みながら、着々とその道を歩んでおられましたところに仰木さんのご逝去などの不慮の出来事が重なり、現在に至ります。

しかし、日本初のGM成功者になるという志半ばでの監督転身でした。

燃える采配!

空位のその座に最も相応しいのは中村監督様をおいて他にはないと思われます。

「GM復活」

あながち悪い冗談とは思えません

検討の余地大いに有りですよ!みゃーうちさま。


また数あるニュースの中でひっそりと埋もれていたこのニュース・・・。

ブランボー選手・帰国のお知らせ

クリフ・ブランボー選手は、夫人の第二子出産立会いのため、14日に帰国することとなりましたのでお知らせいたします。
なお、ブランボー選手の再来日については未定です。


お疲れ様でした。

熱狂的に応援させてもらったことも、熱狂的にこき下ろしたこともありましたが、チームを去られるとなると寂しい気持ちで一杯です。

不乱暴

昨年の交流戦では神でした(笑)

印象的な活躍を思い出すと、全て昨年のものでした。残念ながら今年はこれといった強烈な印象はありませんでした・・・。

しかし、「ど真ん中をカット」するシーンや「外角へのスライダーで大きく腰を引く見逃し」など忘れられない場面も多く残してくれましたね。

1番バッター!

ブランボーと言えばこのポーズ

2番目のお子さんが生まれるのですね!

おめでとうございます!

故郷・米国で再度メジャー挑戦で、テレビに映る活躍を心から祈りたいと思います。


ブルンバ ブルンバ ブランボー!!


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、
瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。