Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月 7日 明日から今季最後の対戦、対北海道日本ハム3連戦

今日の帰り道。久し振りにクーラーの室内以外で「肌寒い」と感じました・・・。

明日からの3連戦は、スカイマーク1試合、大阪(の)ドーム2試合の北海道日本ハムファイターズとの今季最終カードです。

昨年はシーズン最終のカードでしたが、今年は「シーズン初の最終カード?」ですね。

今季のここまでの対Fs戦の成績をおさらいしておきましょう・・・って、聞きたくないですか(笑)?

3勝14敗で借金は11・・・・・。

勝ち試合が見られた球場は、スカイマークで1、東京ドームで1、札幌ドームで1。


もうお気付きですね。


大阪(の)ドームでは未だ1つも勝てておりません。

といっても、2戦2敗ですが(笑)

チャンスは、あと2つだけになりました。


Fsは現在熾烈な優勝争いの真っ只中、1戦1戦がサバイバルです。

今日もホークスに勝利しました。

明日からも、一つとして落とさない積りでしょうね。

当然、狙うは3タテでしょう。


わかります・・・


しかし、そんな中で大胆な起用に応えた若手とベテランが噛みあい熱戦をモノにしてくれでもしたら、こんなに嬉しいことはありませんね。


9月8日 対 北海道日本ハム戦第18回戦(スカイマークS)の予告先発投手は

Bs高木君あの人もスタンバイしてるぞ!@今度こそ、チャンスをモノに!

Fs :立石さん@今季Bs戦3度目の先発@ここまで1勝1敗


高木君も3度目の先発です。過去2回はいづれも勝ち星はありません。しかし、黒星もありませんのでどちらかと言えばツキがあります

同級生の中山君に負けないピッチングに期待しましょう!

20060907230428.jpg


今度の土・日は「オールドボールゲーム」です。

昨年は元阪急・近鉄監督の西本幸雄さんと常勝・元阪急3年連続日本一の監督上田利治さんが始球式を行われました・・・。

オリックスがOB主役のイベント開催

オリックスは9、10日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)で、OBにスポットを当てたイベント「オールドボールゲーム」を行うことを7日、発表した。9日は阪急OBで昨年までサーパス監督を務めた加藤秀司氏、10日は近鉄OBの栗橋茂氏を招いて、始球式を行う。懐かしい映像や音楽も流し、当時の雰囲気を盛り上げる

とっても楽しみですが、今年はもっと派手なものになるのではと予想していましたのでチョビッとがっかりです(笑)

20060907230401.jpg


でも、今年は気合を入れて内野指定での観戦予定です。(始球式メインで・笑)


最後にもう一つ・・・

オリックス清原は2軍戦連続欠場

オリックス清原和博内野手(39)が左ひざ痛のため、6日の楽天18回戦(フルキャスト宮城)を欠場した。2日ロッテ戦(京セラドーム大阪)の走塁時に古傷の痛みが再発。左ひじの状態も思わしくないことから、2試合続けての欠場となった。
・・・・・


東北楽天とBsとの対戦は、2軍戦

みたいなモノですか!?
(笑)


20060907230349.jpg


blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、
瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。