Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月7日 明日から久し振りのホーム・千葉ロッテ戦

今日は七夕ですね。

一年に一度だけ望みが叶えられ、会うことを許される悲劇の恋人達の物語・・・。

野球のことは暫し忘れて、太古の昔から伝えられる神話のロマンに思いを馳せるのも、たまにはいいかも知れませんね。

ところで、この恋人達の名前は何でしたっけ?・・・

女性の織姫というのはわかりますが、男性は牽牛?彦星?どっちでしたっけ?

まあ、どうでもよいのですがね・・・・・。


ん!? ちょっと待てよ・・・

オリ姫・・・・・けん・・・・・

オリックス・バファローズ!?


明日から久し振りにホームですね。

今回のロードでは、誰かさんの予定では5勝3敗と目論んでおられたようですが、結果は・・・。言わずもがな・・・。

前回のホームは雨天中止でしたが、明日もお天気は微妙ですねぇ。

夏はやっぱりナイターと花火でビール!

20060707225016.jpg

と刺激的に宣伝しておきながら、7月のスカイマークでの主催試合はたったの2試合

そのうちの1試合がなくなるのは本当に辛いですね。ただでさえ、来年からのスカイでの試合数については・・・・・。今は考えたくありません

折角切替えた気持ちが、また滅入りますので(笑)

で、明日から2連戦を迎え討つ相手は、昨年のアジア・チャンピオンのマリーンズです。

もう信じてもらえないかも知れませんが、交流戦までは5勝3敗でBsが勝ち越しておりました。しかも、現在3連勝中です!

・・・現在5連敗中ではありますが、明日もしも勝つことがあれば(笑)少しでも状態が上向きになるような気がします。

何とか頑張って欲しいですね!


7月 8日 対千葉ロッテ戦9回戦(於スカイマークS)の予告先発投手は

Bsデビちゃん@真のエースだ!@でもオールスター落選は残念
Ms:俊介さん@Bs戦まだ未勝利・1敗

デビちゃんは、千葉ロッテ戦では3度目の先発になります。

20060707225506.jpg

過去2度は1勝1敗ではありますが、防御率は何と0.00!1失点ですが自責点はありません

初対決での完封勝利から波に乗っていますね。


対する俊介さんも過去は2度先発して0勝1敗です。しかも防御率は何と7.90!失点・自責点ともに12点です。

前回の登板は5月6日・・・。

11対4と大勝の試合でした。

でも、別の意味で今年のBsファンには忘れられない試合でした・・・。


遠い昔のような気がしますねぇ。


今日、パ・リーグは1試合だけ試合があったのですね。

3つ勝ち星を献上し、昨日まで10連勝中のファイターズと首位のライオンズとの対戦でした。

私が見始めたのは試合の途中でした・・・。

するとそこには・・・信じられない光景がっ!!!

Fsの予告先発は八木君じゃなかったはずですが・・・

20060707225936.jpg

あれ、八木君ってサウスポーじゃなかったでしたっけ!?

本当は左右投げ!?詫助ですか!?

20060707230054.jpg

ちょっとユニフォームが窮屈そうですね(笑)

20060707230147.jpg

新人ピッチャーの「ヤギビッシュ」投手でした。

途中まで真剣に、新庄さんの仕業だと思っていました(笑)。

詳細はここです。

さすが、大物ですねぇ。羨ましいです

ファイターズは、本来の彼の背番号と同じ数字の勝ち星連続で並べてしまいました。

この勢いは、どこまで続くのでしょうか・・・。もしや、再来週?・・・ひえーっ!

あっ、よその連勝を気にする余裕はありませんでした。Bs6連敗を阻止するのが先決でした(爆)

今日で充電は完了です。さあ、明日はスパークしましょう!(謎)


blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。