Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月24日 対北海道日本ハム戦7回戦(スカイマークS)

結果はともかくとして、頑張りました!


相川良太です!


一時は同点に追い付く第4号の2ランホームランを、今季初めてホームで、レフトスタンドへ叩き込んでくれました!



 Bs 3 - 4 Fs



足踏みしながらも着実にブレイクへと歩を進めていますね!

060624-03.jpg

本当に嬉しいホームランでした。

060624-04.jpg

060624-05.jpg

やはり、使わないと活躍できません。それは、外国人だけでなく若手でも同じことですよね!

そして、1番・斬り込み隊長として抜擢された漢・塩Zは、チーム唯一の3安打猛打賞。チャンスメーカーとして、孤軍奮闘でした!
060624-07.jpg

060624-06.jpg

6月はもうすぐ終わります。同じ6月のカレンダーコンビ栄二様は、今日は3三振と精彩を欠いてしまいましたが、その分まで頑張ってくれていますね。

7月になっても、期待しております!

忘れておりましたが、今日先制のタイムリーを放ったのは、意外にも(失礼!)ノリちゃんでした!

060624-01.jpg

これが毎試合といわず2試合に1回でも出れば、まだまだチームの盛り返しは可能です!

最後に、9回2アウトから逆転の望みを繋ぐ、意地の2ベースヒットを打ったのはこの方・・・

060624-08.jpg

応援団からのコールは「根性見せろ!北川!」でしたが、私は大声で叫ぶことは出来ませんでした

すでに根性は見せてもらっていると感じたからです・・・。

キヨがまた古傷を痛めたそうですね。

これで益々キタガーにかかる負担は増大です。といっても、今でもそうであることは間違いありませんが。

それでも、ファーストを守れるマッキー抹消(上がったのはガルちゃん)したとたんにコレです。本当にツキに見放されているかのようアクシデントですね・・・。

それにしても2番で起用した村松様3つの犠打を決めましたが、ほぼチームトップクラスの高打率の打者に悉く送らせて、打率の低い人に期待する作戦ってどうなんでしょうか・・・。

ここまできたらキタガーとともに、村松様と良太、塩Zという打率の高い人が主軸を打つ方が、却って得点力がアップすると思うのは、素人の考えでしょうかねぇ。

これでファイターズには今季1勝6敗という結果となりました。

今日は平野よし君です!チームは前回、「日曜日の悪夢」を払拭したところですので、明日はチームと私たちに明るさを取り戻させてくれる活躍を期待したいと思います!

blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。