Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月22日 公式戦再開まであと2日!

突然ですが、天気予報が喜ばしい方向へと変わりましたね!

スカイマークスタジアムの天気

24日の土曜日は「曇り

25日の日曜日は「曇時々雨

何とか試合が見られるといいですね~。明日は特に「日頃の行い」を意識して過ごそうと思います(笑)


その日の対戦相手であるファイターズ絡みで、気になるニュースを見つけました。

日本ハム・ダルビッシュが清原に謝罪へ

清原さん、申し訳ありませんでした-。日本ハムのダルビッシュ有投手(19)が24日からのオリックス戦を前に、清原に謝罪することを明らかにした。・・・・・
・・・・・清原はダルビッシュにとって大きな存在だった。昨年、不祥事で謹慎処分になった時も高田GMを通じてメッセージをもらった。バッシングが続く中で受け取ったあこがれの人の言葉に感動した。パ・リーグに移籍が決まり「清原さんと戦いたい」と対戦を熱望していた。その相手の初の打席での死球罪悪感から一時はユニホームを脱ぐことを考えたほどだった右肩痛、清原ショックと苦しんできたシーズンをもう1度、リセットするため、男らしく頭を下げる。


それほど思い詰めていたとは、考え及びませんでした・・・

罪悪感から一時はユニフォームを脱ぐことを考えたほどだった」・・・

その翌日、例の「今度ぶつけられたら、相手が誰であってもマウンドへ行って、そいつを倒す!」宣言があったのですね。それで、だるびしゅさんも相当責任を感じてしまったのでしょうね・・・。

私は、もちろんとっくに許してますし、キヨも必ず許してくれると思います。

実は私、ダルビッシュさんのファンです。というか、最近ファンになりました。

20060622223225.jpg


スカイマークの「ライト」の子供達に30分程、にこやかにサインをしてくれました。

こういうシーンを見ただけで、私は単純なので「エエとこあるやん!」になってしまいました(笑)



これ以上種類が増えなかったスケジュール」ですが、では「大西バージョン」があるとか、ないとか・・・。

060622(8).jpg

しかし、先日の大阪ドームで「後半戦バージョン」をゲットしてきました。

060622.jpg

20060622225020.jpg

20060622225055.jpg

20060622225122.jpg

20060622225153.jpg

幾つかの目新しいサービスが増えていますね。ビール派には「ビア・ナイト」は嬉しいでしょう。

真面目に見ると、スケジュール的には8月8日に先の雨天中止分(西武戦・スカイ)が追加されているのは要チェックですね。

しかし最も気になるのは、このスケジュールにも沢山のバージョンがあるのか?ということに尽きます(笑)


最後に、こんなキャンペーンを知っていましたか?

20060622225535.jpg

コンビニでお弁当を買って貰えるシールをはがきに貼って、応募するものです。

でも送ったことすら、忘れておりました・・・。

そして今日、家に帰ると・・・・

20060622225729.jpg



当たってました!!


間違いなくついていますよね!この勢いで、明後日からの公式戦に突入したいです!(何とかジャンボが当たらなかった理由がようやくわかりました)

いよいよ、再開まであと2日です・・・。

blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。