Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月21日対阪神OP戦最終戦(大阪ドーム)

終わりよければ全て良し!

大声で叫びたい気分です。試合途中でWBCの結果もビジョンに映し出されていましたから、なんとも満たされた気分の中でOP戦の最終戦を見届けることができました。

投げてはデビちゃんが7回無失点!8回は菊さまが完璧に、9回は大久保様がそれなりに(笑)、阪神打線を封じてくれました。

打線は2試合連続の2けた安打の12安打。文句はありません。願わくばヒットの半分くらいは開幕の西武戦に取っておきたいくらいでした(笑)。

今日のマルチ安打は

ひらりん安打、キヨマサヒロ2安打・・・

そして1安打ながら2度にわたる超ファインプレー!塩崎GJでした!そしてしてひらりんにも出ました、超々ファインプレー!

最高の2塁・センターだと思います。

今日はライトスタンドのいつも一緒に応援している方々との決起集会がありました。本当に楽しかったです。!。

我々ファンも今シーズンは更に一体になって楽しく応援することができると思います。本当に楽しかったですね。想い出に残る決起集会となりました。

会の設定全てを一手に引き受けてくださったH君!

そしてご参加いただいた皆様方、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

今シーズンも、またよろしくお願いします!

スミマセン・・・阪神には勝てましたが、睡魔には勝てません・・・。続きは明日、お伝えします。

blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に 最高で驚きの第5位! にランクさせていただいたこともありました。

毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。