Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
3月10日 NGKにバファローズが!

行ってきました、NGK。正確には、なんばグランド花月。大阪の笑いの殿堂です。最初に感想を言わせていただきますと・・・。

最高に楽しかった!

です。

出演した選手は、加藤大輔、大西君、マサヒロ、大輔会会長、ノリ、キタガー、村松様、よしくん、的やん、キヨ、吉井のおっちゃん、中村監督の総勢12名でした。

ユニフォーム姿での質問のコーナーそして吉本新喜劇のオールスターとの立派な競演など盛りだくさんの内容でした。

特に新喜劇での役柄や衣装そして化粧!は最高でした。あまりに似合いすぎていてお腹の底から笑わせていただきました。

少しだけおすそ分け・・・

060310-a.jpg

060310-b.jpg

060310-c.jpg


この日の模様は、3月31日の午後3時?からTV放映があるとのことでした。また、6月中ごろにDVD発売(さすが吉本でしょ?)もあるそうです。

ビデオに撮ってでも絶対にご覧いただきたいと思います。詳しくは、また後日(試合が無い日)に改めてご報告しますね。

それにしても本当に素晴らしいイベントでした。あんなに沢山の選手が出演されるとは思っていませんでしたし、吉本側も現在の新喜劇オールスター(石田靖、池乃めだか、島木譲二、モモコ・・・etc)が勢ぞろいでしたので見ごたえ抜群でした。漫才も阪急時代からのファンで有名なちゃらんぽらん、古くからの近鉄ファンの宮川大介・花子、そして大御所オール阪神・巨人も見せていただきました。笑いすぎて腹筋が痛いです。選手達を本当に上手にいじって魔法のように笑いに変えてくれました。流石にプロの技を感じさせていただきました。

お蔭様で、

今日負けた?試合あったの?


敗戦を忘れることができました(爆笑)

お後がよろしいようで。


blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に 最高で驚きの第7位! にランクさせていただいたこともありました。

とても励みになっております!本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!


