Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月5日対中日戦(スカイマーク)
結果はご存知ですよね?5-5の引き分けでした。

価値ある引き分けか、勝ち越せずに終わった悔しい引き分けか、評価は真っ二つに別れるところだと思います。現場で見て感じた限りでは、私は価値ある引き分けに一票を投じたいと思います(良いとこ探しの結果です)。

5-0からの逆転なら、記憶に鮮明に残っているあのソフトバンク戦がありましたね。あれはとても気持ちのいい、言うなれば昨年の5本の指に入る良いゲームでした。

今日はサヨナラのチャンスがあっただけに残念ではありましたが(一輝ぃ~~・・・)、5点差を追い着く集中力は、昨年とは違う何かを感じました。

でも今日は、思い入れが強く、活躍してほしい選手が本当に頑張ってくれたと思います。その意味では、OP戦ならではの温かい目で選手達を見ることが出来たので、私個人としてはとても満足がいく試合になったと思います。

それを裏付けるように、今日良かったところは、とにかく

① チャンステーマがオンパレード!紅の牛まで出た!

② 新聞紙上では欠場だったはずのキヨがスタメン、4番ファーストで出場!

③ 光尊様、大活躍!!!!

④ 我らのマッキーも大活躍!!!!(祝!フルイニング出場!

⑤ 今日も栄二様が同点を呼び寄せた!

⑥ 高木君は今日も何故か無失点。

⑦ 今日もバッタ!~きよはらさんご夫婦とご一緒できた!

・・・ダメだったところもありましたが(一輝ぃ~)、次回に期待しましょう!

今日の試合については、明日また詳しくお伝えしたいと思います。

060305-a.jpg
新入団・加入選手の紹介がありました
060305-c.jpg
スタンドには陽気に誘われ公式戦並みの観衆が


blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に 最高で驚きの第7位! にランクさせていただいたこともありました。

とても励みになっております!本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!



060305-b.jpg

スポンサーサイト
中日戦
20060305143854
5回をおわって4対0で負けてます。・・・

サーフが崩れましたが、金子君、いいピッチング続けています。
魔球、冴えてます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。