Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月23日 てすと
中日戦
20060305143854
5回をおわって4対0で負けてます。・・・

サーフが崩れましたが、金子君、いいピッチング続けています。
魔球、冴えてます!

阪神戦
20060304154209
勝っています。でも追い上げられています・・・。
スカイマークより④
勝ちました!初勝利です。
グラバー、水口、大西がタイムリーを放ちました。
4-1です。

詳しくは、また今夜に。
スカイマークより③
2塁にひらりんを置いてグラボースキーが左中間をライナーで破るタイムリー!!先制しました!!
スカイマークより②
20060303123323.jpg
スタメンです。みえますかね??

応援歌、すごいです。

ノリ、キヨ、光尊さま、大輔会長が新曲です!!

その他詳しくは、また。
